2ntブログ

パッケージに騙されない本当の美女AV集

パッケージで選んだアダルトDVD、全然違う不細工な女だった・・こんな失敗のないように、動画で確認してから選びましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. |
  2. スポンサー広告

ちょいケバ女子大生 フェラは豪快

ショーパン07 現役女子大生中出し りさ 20歳

待ち合せ場所に赤いブーツを履いて歩いてきたオシャレで可愛いその娘がりさちゃん。テンション↑でとりあえずファミレスで食事をして車の中へ…あまりの可愛さに我慢出来ず車内でフェラをお願いしてそのまま口内射精!ホテルへ直行して一緒にシャワーを浴びるとプリップリのオシリが最高!お互い洗い合いっこしながらエスカレートして手マンとフェラ合戦!せっかく洗ったのにお互いビチョビチョに。ベッドで綺麗なオシリを見ながらバックで突くと腰の反り具合が完璧!興奮して中出ししたら一回では物足りないらしく翌日も会う事になり同じホテルで再会。今度は目隠し拘束してオモチャを使ってアソコを刺激するとあまりの膣圧でバイブを吐き出す凄さ!潮吹き、手放しフェラの後、また中出し!!相当良かったのかコクられちゃいました。

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

  1. |
  2. 美人ランク4AV